2018年11月21日

卵かけごはん!






私とよめこさんは、あまご?と野菜のフリッターを
頂きましたik_70

鹿肉のロースト?丼?
は、macoちゃんとママっち!

野菜のフリッター、かなりの大きさで
一人で全部、食べるんは
ムリ・・・

ごはんは卵かけごはんにしました^^
黄身がレモン色してるのよ^^
やっぱり、卵かけごはんは上手いik_20

ここでビックリする事が❗️
ママっちの記事を読んだ方は知ってると
思いますが・・・

私がトイレから戻って
料理を撮ろうとして何か変やなぁ〜
って思ったのよ
ん?
私、こんな写真、撮ったっけ?
いっぱい、そこたり撮ってるやんけface08
あれれ?
おかしいやん?

よめこさんは、K子ちゃん、撮ってたやん
って言うけど・・・

いやいやいやいやいやいやik_71

こんなん、撮ってないって・・・
確信するまで、ちと時間かかったけど
あ~、やりやがったなface07
またやぁ〜
よ〜め〜こ〜!!
( ̄∀ ̄)

気づくまで時間がかかるって
情けない
( ´Д`)

トイレ行ってる間にいっぱい
撮られてたんや!



トイレのマークまで撮ってるし…
こんな画像いらんし…
(-_-)


もうっ
ほんま、ビックリやわ
自分がほんまに忘れてしもたんか?と
コワくなったんやれ~ik_85

私って騙されやすいのか?
スキがいっぱいあるのか?
それとも、こんな性格やさけか?

まぁ~、おもろいからええねんけど~ik_40

今度、絶対、誰かを
騙してやるぜ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
騙されるの楽しみにしてます( *^艸^)


よめこちゃんとつ☆ちゃん一緒やなとあの時思ったアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月21日 22:50
K子さんのスマホで楽しそうにそこらじゅう撮ってるあの楽しげなよめこの姿……
それを撮っとけばよかったと思いましたよぉ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月21日 23:52
macoちゃん!

ほんまやなっ!
そのうちやるで
(笑)
そやそや、やっぱり母と娘やな
似てる!
娘ちゃんがイタズラ好きなんは
よめこさんに似たんやなぁ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月22日 08:40
ママっち!

ほんまによぉ~
それを見たかった!!
(*´з`)
みんな演技うまいなぁ~
トイレから帰っても
何も変わりなかったし・・・
心の中で笑っていたのか?
(=゚ω゚)ノ
女優になれる^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月22日 08:42
騙す方も悪いけど
騙される方も悪いのさ
(*`艸´)ウシシシ
戻る迄に撮らんなんのに
開け方わからんし
かなり
スリルあった(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月22日 16:55
よめこさん!

これから携帯も持って
トイレに行こっ!
(笑)

あんだけ、撮ってるんやさけ
急いだやろ?
その姿が目に浮かぶわ^^

よめこさん、スキなさそうやさけなぁ~
騙すのは難しそうやわ
(-ω-)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月22日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。