2018年11月20日

サイダーとコーラ


お母さんが俊輔の土産にって
サイダーとコーラ買ってた
なんで炭酸の飲み物ばっかなんやろik_19
普通のジュースも飲むんやけどな
( ̄▽ ̄)

山本珈琲さんの挽いた粉の珈琲を
買いまして・・・
半額で売ってた^^




あ~、明日から、やっと大人の遠足の記事やな
(笑)


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 21:46│Comments(5)おもろ~いお出かけ
この記事へのコメント
しゅんボー=コーラなんやろなぁ(*´`)

明日からK子さん目線の大人の遠足はじまりやな( *´︶`*)

楽しみにしてるでえ♪♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月20日 22:42
macoちゃん!

サイダーも多いから
炭酸なんやろかぇ~
(笑)

今日からやれ
って言うても
そんなに書くことあったかなぁ~
どんどん忘れてるし・・・
(=゚ω゚)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月21日 09:08
こんにちは。
内容とは違うことでごめんなさいm(__)m

ネルサイユ宮殿のことなんですが(^^;;
新大阪駅の宮殿は弊店になっていました。
探して探したのですが
無くて問い合わせたら
いまは本社のネルサイユ宮殿しか
ないそうです。
買えなくてガビーンでしたT_T
Posted by 串子 at 2018年11月21日 13:03
訂正
弊店ではなくて…
閉店ですd( ̄  ̄)
Posted by 串子 at 2018年11月21日 13:04
串子さん!

そうなのですか?!
それは残念でしたねぇ~
(;'∀')
訂正までしていただき
恐縮です^^

貴重な物を私は
よめこさんから頂いたのですね
感謝しなくては・・・
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月21日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。