2018年11月19日

邪払飴!


とにかく、気の短い方なら・・・


おらぁ~!
何回、しょんべん行っとんじゃ~~
わぁれ~~~icon08

って怒られるくらいトイレ行きましたよik_46

皆さん、誠に申し訳ございませんik_75

毎回のように道の駅に寄って
もらい、そのたびに中を覗きに
行くもんだから、いろいろ買って
しまうわなぁ~ik_95




よめこさんが買ってみんなに分けてくれましたface01

あっ、みんなって、macoちゃんと、ママっちです^^

邪を払うらしいよ^^
味?
ん~?
何の味かわからんかったけど…
(*^^*)

ジャバラやから
もっと酸っぱいのかと思ってたわ

続く・・・



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

この記事へのコメント
昨日もありがとう( *´︶`*)

道の駅寄りたいしトイレの回数ら気にならんでぇ(*´罒`*)


でもホンマに帰りはほぼ行かんでなぁ(笑)

やっぱり精神的なもんやろなぁー!
繊細や~(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月20日 08:48
私も道の駅好きやからぜんぜんOKです(*゚▽゚)ノ
次の道の駅まで1時間以上とかやったらどうすんのか気になります~
道端ですんのかな(〃艸〃)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月20日 14:34
macoちゃん!

こちらこそ、ありがとう^^

みんなええ人ばっかりやぁ~
(#^^#)
昔、また行くん?って怒り気味に
言われた事があって
気ごころ知れた人としか
遠出はムリ・・・
精神的なもんやけど
したいもんはしたいんやさけ
どうしょうもないんよねぇ~
ものすごく我慢したら
冷や汗かくれ
(>_<)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月20日 20:38
ママっち!

よかったよぉ~
道の駅さまさまやわぁ~
(*´▽`*)
そうよなぁ~
トイレなくてオシッコの
限界きたら、道でするかも・・・
(笑)
前に高速の渋滞でしたくなった時は
焦った!
なんか袋にするのも売ってるけど
それで出せれる気はせんし・・・

なんかトイレの話ばっかや
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月20日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。