2018年11月19日

お抹茶!


おはようございますik_48

今日は、また朝から、てんやわんやなので
これは、予約してた記事でおます

昨日の続き・・・

あまり紅葉してないなぁ~と言いながらも
ええお天気で楽しいお散歩のようでした

途中、お抹茶を頂ける所があり、
早速、みんなで・・・






和菓子は、ゆず饅頭ik_20
けっこうなお味で・・・

いや、けっこうなおてまえで・・・
って言うんか?ik_40

沢山の人がお抹茶、頂いてましたよ^^
いい天気だから、できる事ですねぇ~icon01

続く・・・


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 08:45│Comments(2)美味すぃ~お出かけ
この記事へのコメント
ゆいっちと母娘みたいやなぁ。
羨ましいのー
そうけ、まだ早いんや。
桜もそやけどタイミングがなかなか難しんよな
Posted by 餅名人 at 2018年11月19日 10:29
餅名人!

そうかなぁ~
娘は欲しかったけどね^^
でも、ほんまに
ゆいっちが娘やったら
ケンカばっかりに
なるかもしれんなぁ~
お姉さんの子供やから
可愛い可愛いでいくんやろかぇ~
(笑)

ほんま、紅葉のタイミング難しいわ
来週やったら行けてないしね
(;´・ω・)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月19日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。