2018年11月06日

採血


おはようございますik_48

今日は、雨かと思ってたんやけど
晴れてきたね

昨日、夕方、息子を耳鼻科へ連れて行って
きましたik_20

年中、鼻ばっかりかんでるので
一度、先生に詳しく聞いてみたいと思い・・・

やっぱり、採血した方がええみたいなんで
調べてもらう事にしたik_47

血をとったんは初めてちゃうかな?

それで何が原因かわかっても
治るかどうかはわからんけど
ちょっとでもマシになるよう・・・

学校へティッシュの箱ごと、持っていくんは
息子ぐらいやろうなik_85



これは、いつ食べたんやっけ?





同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 09:01│Comments(2)しゅんぼー
この記事へのコメント
おはようございます。
わたしも不調です。
最近、火曜日の耳鼻科行きを
昨日にしてちょっとマシです。
季節の変わり目の気温差に
やられるような…。
昨日はリハビリ医院の工事後の科学臭にやられ
今朝はマネケンの甘いにおいにやられて
堪りません。

ボックスティシュは働いていた時には
職場に持って行ってましたよ。
家でもあちこちに置いてあります。
Posted by 串子 at 2018年11月06日 10:45
串子さん!

なんと、それも辛いですね
(^-^;
私も夕方から、鼻がクシュクシュ
なってきました
気をつけないと・・・

温度差があるんで
鼻が敏感に反応するんでしょうね
やっぱり、マスクは必須ですわ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月06日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。