2018年11月05日

イジられる!


今日は、だいぶmacoちゃん、イジられてたなぁ~ik_40



この髪型ええやんik_72

頭もクシャクシャにしてもろて・・・ik_40

次女ちゃん、足、ながっ❗️
(*⁰▿⁰*)

歩いてる時、何かを踏みかけ、ビックリface08




カマキリやった・・・


そういや、帰り道でウサギらしき動物
発見face08
一人、車の中でビックリしたけろ・・・
みんなに言いたかったわik_95

しかし、ここに来ると動物やら、虫やらに
よく遭遇しますicon10

おもろいicon06


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 23:10│Comments(4)おもろ~い
この記事へのコメント
macoちゃん
よう似合っちゃあっとなぁ(*´艸`)
じゅんやさんの
返事にわろた(笑)
ほんまはキュンキュンしたはずや


昆虫
動物
あとはオバケに逢うだけか(笑)
クッキーありがとう(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月05日 23:28
よめこさん!

可愛かったでなぁ~
( *´艸`)

そうやな
キュンキュンしてる^^
たぶん、保存してるはずや
(笑)

オバケはイヤやわ
いてても見えてないだけかもなぁ~
(;´・ω・)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月06日 08:52
可愛ないわぁ( *^艸^)
いたい(笑)

写真撮られるの慣れてないからどんな顔したらええかわからん(*´罒`*)


次いじられるのK子さんな~(*´`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月06日 17:48
macoちゃん!

私の場合、いたいを通り越して
哀れちゃうか?
(笑)

めっちゃ、次女ちゃん
笑ってたやん
やっぱり、お母さん好きなんやなぁ~って
思ったわ
もっといじられてあげて!
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月06日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。