2018年11月02日

地震!


震度4やったんやねik_95

ちょうど、お客様のお顔そり中・・・
と、言っても、もう顔そりは終わってたので
よかったicon10

ほいてまた、お客様とも最初に
地震、最近、多いわなぁ~って
話をしてたとこやったんで
余計にビックリface08

ほんま、いつくるかわからんね

地震の後は携帯やら、放送やら
すごい鳴りだすし・・・
仕事の初めの方やったら、ゆっくりして
もらえやんとこやった

しかし、地震が急に起こると
どうしてええかわからんね
手は止めたけど、お客様も寝た状態で
どうしてええもんやらik_95



画像は関係ございませんik_88
今日のおやつです
(^^)


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 17:43│Comments(8)理容ビックリ
この記事へのコメント
こんばんは。
わたしも今しがた知りました。
かなり揺れていますよね。

こちらは十五時頃かな…
ヘリコプターが飛んでいて
賑やかでした。
何なんだろなあ〜と思っています。
昨日は近くの病院で事件もあって
びっくりでした。
Posted by 串子 at 2018年11月02日 18:10
剃ってる時やったら
危なかったなぁ((((;゜Д゜)))
余震こんことを
願ってる(>人<;)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月02日 22:21
怖かったー!
接骨院で電気中(笑)

いつ起こるかわからんからホンマに怖い。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月02日 23:21
串子さん!

そうですか・・・
そちらは揺れなかったんですね

最初、少し揺れて
その後、少し強い揺れがきて
こわかったです
( ;∀;)
近くの病院で?
何があったのかわかりませんが
事件とかコワイですよね・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月03日 08:39
よめこさん!

なんか、最近、ちょこちょこ
地震あるんでコワい
(>_<)
ほんま、カミソリ持ってる時で
なくてよかった
余震・・・
今のとこないけど
また、地震きたら
コワイわぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月03日 08:41
macoちゃん!

電気中って言うんもなぁ~
どうしてええかわからんよなぁ~
(^-^;
変に慌ててバタバタするんも
おかしいし・・・

ほんま、一番イヤなんは
お風呂に入ってる時かの?
寒くなると特に
出るに出れん・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月03日 08:44
おはようございます。
地震は揺れなかったのではなくて
わたしが気づかなかったのですσ(^_^;)
ここは震度2だったのですが
いつもなら2だったら3くらいに
感じますし
皆さんが感じなくても揺れを感じることも
多々あるのに…です。
時間帯からして
掃除機をかけていたか…
もしかしたら郵便物を取りに行くのに
エレベーターに乗っていた時かも
知れませんが
停まらなかったので
気づかなかったのかも??(^◇^;)
エレベーターが停まっていたら
パニックになっていたかも〜〜(T . T)

事件は病院で刺された方がいたのです。
この病院が近かったのです。
犯人は 誰でもよかった事件でした。
怖いですね。
Posted by 串子 at 2018年11月03日 10:50
串子さん!

なんと、揺れを感じなかったのですか・・・
場所が離れてるから
そんなに揺れてないんでしょうねぇ~
震度2なら、わからんかも・・・

それより、病院の事件の方が
コワイですね
( ゚Д゚)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月03日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。