2018年10月31日

ドーナツ!


わ~い、ドーナツ頂いちゃいましたicon06





速攻でなくなるだろう・・・

でも、来年とかだと、速攻で
なくなる事はなくなるんやろか?face06
息子がいないから・・・(たぶん)

貰い物とか残ったら、もったいないので
食べるから来年からは、もっと太ることになるんか?
(笑)
だっしゃわぇやなぁ~ik_95



同じカテゴリー(あま~いの)の記事画像
黒飴ソフト
チョコバナナクレープ
おはぎ
CONTE&COFFEEs
ボートカフェ(マルタガーデン)
ミスド
同じカテゴリー(あま~いの)の記事
 黒飴ソフト (2022-10-08 08:10)
 チョコバナナクレープ (2022-09-22 21:22)
 おはぎ (2022-09-19 09:42)
 CONTE&COFFEEs (2022-09-06 21:08)
 ボートカフェ(マルタガーデン) (2022-09-03 08:10)
 ミスド (2022-08-13 07:46)

この記事へのコメント
ミスド私も久しぶりに食べたくなった!

作る量も減るやろうから太らんやろ( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月31日 23:25
そやそや
しゅんぼう居てないと
肉減るやろ(´・ω・)σ
魚と野菜中心で
痩せてまうれ~(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月01日 00:27
macoちゃん!

私も久しぶりに食べた^^
美味しかった^^

そうかなぁ~
食事は減らすやろけど
貰いものとかあるやん
期限のあるもんやったら
ムリしてでも食べそうやわ
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月01日 08:36
よめこさん!

たしかに肉は減るんちゃうか?
ほいでも、旦那が食べたいはずやさけ
やっぱり、揚げ物も肉も
おかずになるわ
加減して作らなアカンな^^

痩せたらええけどなぁ~
どうやろに?
(-_-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月01日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。