2018年10月29日

オセロに菜々に・・・


おはようございますik_48

昨日の続きですよ

少し、買い物してから、一旦
家へ帰る事にした私・・・

退屈してた、よめこさんの娘ちゃんと
macoちゃんの次女ちゃんが
一緒についてきまして・・・

私の自転車を娘ちゃんが乗り、
ボード?で次女ちゃんは
スイスイと家へ
おいおい、私は走るんかぇ~ik_95

ほいて、菜々におやつをあげて
遊んで、オセロして遊んで、店の前の
駐車場で遊んで・・・











そして、役場の方に戻る時・・・



思いっきり、娘ちゃん、ボードでコケたik_40
コケかたがおもろすぎて
ごめん…
次女ちゃんと思いっきり笑たわik_72





ケガなくてよかったぁ~ik_95

続く・・・


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

この記事へのコメント
昨日もありがとうm(_ _)m

子守りしてくれてお菓子もーてお世話になりっぱなしで(^^;


つ☆ちゃんコケたの次女も後で車で思い出し笑いしてと(笑)

稲むらの火まつりええ経験させてもろたよ(*Ü*)

皆とワイワイ楽しいなぁ!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月29日 09:28
macoちゃん!

子守りって言うか私が
相手してもろてたんちゃうか?
(笑)

ほんま、こういう体験って
そんなにする機会ないもんね
良かったよぉ~^^

また、来年もどうぞぉ~
今度は、旦那さんも一緒にどう?
(*´▽`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月29日 11:59
わろたププ━(〃>З<)━ッッ!!!
実は手ぇから流血してと(笑)
あっ!わろたらアカンのやった
(*`艸´)

だいぶ遊ばしてもろてるやん
ほいてkこちゃん走りかえ
わりよう(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月29日 18:08
よめこさん!

げっ?
ほんまけ?
血、出てたん?
あれよぉ~知らんかった・・・
ごめん
(/_;)
手が曲がらんとか言うてと
それもジョーダンやと思ったんやけど・・・

ちゃんと曲がるんか?
確認しといてよ!
今頃やけど・・・
曲がらんかったら、ご飯も食べれやんわな
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月29日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。