2018年10月28日

マスコットのSANくん?


強引に引き寄せられるよめこさん
(笑)




何のキャラクターなのか
いまいちよくわからんが・・・

私も写真撮ってもろたが
背中、コショコショしにきたれik_40
なかなか、慣れてるやないかいik_88

また、どこかで会う機会があるんかなぁ~icon06


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 23:40│Comments(4)お気に入りイベント
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございましたー(*´∇`*)

k子さん見るたんびに
若返ってない??ウラヤマ♪

そのマスコットキャラ
めちゃフレンドリーなのがかえって怖かった(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年10月29日 07:01
とのちゃん!

こちらこそ、ありがとうございました^^

なんてよぉ~
でも、昨日、近所のオバチャンに
お義母さんと間違えられて
ショックを隠せない私です
(笑)

とのちゃんは、更に細くて
羨ましいって思ったわ!

うんうん、SAN君、もしかして、
知ってる人だったらコワイ・・・
( ゚Д゚)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月29日 07:44
聞いて!
アタシなんて昨日
ガイナオイヤンに
おばちゃん椅子貸してよって言われたん!ショック過ぎた(>︿<。)
もっと若々しい格好と髪型する!
って決めた(`・-・´)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2018年10月29日 18:05
よめこさん!

がいなおいやんって・・・
体け?
歳け?

たぶん、歳とったおいやんに
言われたさけショックやったんやな
( `ー´)ノ
私も前髪あげたら、老けて見えるんかも・・・
まだ、切れへんけどね
(*´з`)
超ミニシカートでよろしく^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月29日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。