2018年10月22日

いとがパン


糸我のデイリーで いとがパン見つけたik_20
いとがって書いてるんわかる?face06




中に生クリームと餡子が入ってる
一番、美味しい組み合わせやicon06

これって、ここにしかないんか?



同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 23:13│Comments(4)美味すぃ~
この記事へのコメント
糸我パン?
初めてみたし(笑)
あっこのパン
変に(変て書いたらわりけど)
パン屋さんより
美味しいやつある(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月22日 23:19
凄い!
いとがパンってあるんや。

それ私には罰ゲーム(笑)

でもたまにこしあんパン食べたい時ある(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月23日 08:16
よめこさん!

私も初めて見た!
そんなにあそこのコンビニへ
行く機会もないさけなぁ~
広のデイリーには、いとがパンは
ないと思う
ひろがわパンにせなアカン・・・
一回、見に行ってみよか?
(;'∀')
パンもいろいろ売ってるわな^^
これは、ほんま美味しかった!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月23日 08:43
macoちゃん!

ほんまや!
macoちゃんの苦手なもんが
入ってる
(笑)
生クリーム、キライになりたいわ
(;'∀')
だから、太れへんのやなぁ~
体が太るもんを嫌ってるんやわ
すばらしい^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月23日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。