2018年10月20日

これは…違う


このカステラは前の記事に
載せたカステラではなく
その前に頂いてたものです
(о´∀`о)

重なる時は、重なるもんですね
( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:38│Comments(3)美味すぃ~頂き物
この記事へのコメント
こんばんは。
カステラ三昧ですか(^O^)
美味しいですよね。
その一本にかぶりつきたいです)^o^(


ネルサイユ宮殿は
新大阪駅にもあるのがわかりました。
今日は出かけたので途中下車して
寄ろうかと思いましたが
人出が多い日なので諦めました。
また来月は通過するので
帰りに寄ってみますネ^_−☆
Posted by 串子 at 2018年10月20日 20:47
よく見たら切れ目がある?
かぶりつけない…(´・_・`)
Posted by 串子 at 2018年10月20日 20:48
串子さん!

新大阪駅にあるんですか?
他にも、いろんな物が
売ってるのかなぁ~?
(*´▽`*)

あ~
そうですよ
切れてます!
(笑)
最近のカステラは、もう
切ってあるんですね^^
かぶりつきたい気持ち、わかります^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月20日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。