2018年10月16日

そして・・・



その日に2回も会うって
恋人同士でもないんちゃうかicon14
よめこさん・・・
(笑)

ギター教室、また、覗きに
いや、喋りに行ってきましたik_20


ほいてまた、いろいろ貰ってしもて
いつもありがとうやでぇ~ik_70




私は、キノコの山だけ・・・
それも紅芋味・・・
微妙・・・
普通のんがええわicon10

話は、そこたり飛ぶけど
やっぱり、話すと発散できるik_95



同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
内容ないようで
ちょいちょい濃いのもあるでな(笑)

もぅアタシら
付き合ってる設定でええでレズよ
(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年10月16日 22:44
うん、ちょいちょい濃い(笑)

でも色々思ってまうよなぁ…。
私もだいぶ鈍感力身につけようと思うけどアカン時はアカン( ̄^ ̄゜)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月17日 00:25
よめこさん!

あるで^^
自分にとっては濃い^^

レズってけ?
なんとまぁ~
意識するやんかぁ~
うふっ
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月17日 00:43
macoちゃん!

自分ら考えすぎなとこ
あるわなぁ~
(-ω-)/

ほんま損な性格やと思う
おおらかになりたいわ

私、動作は鈍いんやけどね
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月17日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。