2018年10月15日

タイミングよく


私は胃腸が弱いので
いつも、薬を貰いに行く
病院があるんだけど・・・

今日も行きたいなって思ってて・・・
でも、旦那さんは昨夜のフットサルで
かなり、お疲れの様子だったんで
どうしょうかなぁ~って思ってたら
よめこさんから、ラインあって
連れてってもらう事に・・・face02

ほんま、グッドタイミングicon22
申し訳ないけど、グッドグッドタイミングicon06

ほんで、急いで支度してもろて
ごめんやれ~ik_70

薬もらってランチへik_20




前、ティポさんやったとこが、
ことぶき食堂に変わってるらしく、
一回、行ってみる事に・・・
つうか、全部、よめこさん任せですface06

お店の前でパン売ってたik_22
田辺からきたMOBOさんやっけ?





やっぱ、買うよねー
( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
ほってかれた( ̄^ ̄゜)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月15日 16:58
この顔アカンかったな(笑)
( ̄^ ̄゜)

ほってかれた(*´罒`*)
やな(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月15日 17:04
macoちゃん暇やったんけぇ?
月曜は
じゅんやさんとデートやと思てるんよ

誘ったらよかった( ̄▽ ̄)

意見ら聞かずに
勝手に決めて
勝手に予約
いつもの事やんなぁ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月15日 17:27
macoちゃん!

祭りやったんやろ?
あれ?
ちがったっけ?
コスモスも見てきたん?
ん?
昨日か?
macoちゃんの行動、
ブログやったら、わかりにくい・・・
(笑)
今度から、アカンってわかってても
誘うわよぉ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月15日 22:42
よめこさん!

なぁ~
macoちゃんは、絶対、忙しいやろって
思ってまうんよなぁ~
今度から、デートでも誘うか?
(笑)

いやいや、すばやい対応に
感謝やわ
私やったら、いつまでも
決まらん・・・
予約してくれてありがとう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月15日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。