2018年10月15日

大恋愛


おはようございますik_48

問いかけて何のコメントも
ない時は、ちと悲しいもんですなぁ~
みんな、見てなかったんかなぁ~
福山のん・・・icon11


新しくドラマが始まってますが・・・

これが今のとこ、次も見たいって
思ったドラマかなぁ~





記憶がないとことか、コワイけど
私もそれに近いもんあるぞ・・・icon10

ほんま、すぐ忘れるし、言葉出てこん・・・
う~ん、ヤバいよぉ
この場合は年とって、忘れるんと
違って病気やけどね

何でも意識しながら動くって
大事やわ
無意識にするから忘れる・・・
他の事、考えながらするから忘れる・・・

意識!意識!
確認!確認!


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 08:59│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
見てないね~ん(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2018年10月15日 10:11
私もまだ見てない( ̄∀ ̄)
分かるっ!
コメントないと寂しいよなぁ…。

いっぱい入れてもなぁと思うけど入れら(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月15日 11:14
こんにちは。
これはムロさんは好きだけど
女優が…イマイチ。
わたしは高橋一生さんと
ガッキーのを見ています。
福山さんのは見ていないので
内容はわかりませんm(__)m
Posted by 串子 at 2018年10月15日 12:03
よめこさん!

見てないんかぁ~

ん?
福山のん?
それとも、大恋愛?

どっちやろか?
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月15日 15:43
macoちゃん!

いやいや、かまんのよぉ~
ただ、問いかけた記事やったんで
期待してもた・・・
(笑)
macoちゃんもまだ、見てないのは
福山のんか?大恋愛か?
どっちやろに?
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月15日 15:44
串子さん!

そうなんですか?
女優さん、イマイチですか?
(^-^;
ガッキーのも見ました!
これもまた見るとは思いますけどね・・・

そうですか・・・
福山のんは、見てない人
多いんかなぁ~
残念
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月15日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。