2018年10月09日

紀文ホール!

おはようございます

昨夜は、有田市の紀文ホールにて
ハニービーズ、海南ベンチャーズの
ライヴがありまして、松竹梅メンバーと
奥様方と見に行ってきましたik_06

紀文ホールに入ったのは
初めてで、なんと綺麗な
とこやのぉ~icon12
トイレもめちゃ、綺麗でドアが丸い形で
ビックリface08

エントランスでのライヴでしたが
沢山の方が見に来てましたよik_94




海南ベンチャーズさんの名前は
知ってましたが聞いたのは
昨夜が初めてでして・・・

70歳?のおじさま4人のグループです
なんとパワーありますなぁ~ik_72
ベンチャーズの曲は、幼いながらも
兄がよくギターを弾いていたので
懐かしく聞かせて頂きましたface01

シロクマさんは、どちらのバンドでも
歌を歌ってまして、やはり
紅一点と申しましょうか・・・
すごい衣装でしたface05
それだけでも皆さん
喜んでおられたと思います!

載せてええんかなぁ~?ik_88



すげぇ〜!
(//∇//)

とにかく、松竹梅にとっては
ええ勉強させてもらいました
ありがとうございますik_75


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 09:39│Comments(2)イベントバンド
この記事へのコメント
わざわざお越しいただき、ありがとうございました✨
みなさんペアで、びっくりしました
最近 私だけ 海南ベンチャーズさんに混ざって 歌わせてもらえる機会があり、その流れで バンドも‼️ってなことになり、65~70のオイヤンらが、携帯で仲良くやり取りして こんなことが実現しました。ほいでも揉めてばっかし
言いたいこと言いまくりで、返事に困ります私ら、音痴(YouTubeで確認済み)やけど、まぁ、衣装でごまかしとけーーーみたいなもんですね
まーなんでも、えーんです。段取り大変やけど、70のオイヤンらが、一生懸命動いてるとこみたら、見習わないと‼️っておもいます。✨
来年は、もっともっと違う企画していきたいです☺️✨
Posted by シロクマ at 2018年10月10日 09:53
シロクマさん!

いい出会いがあったんやねぇ~
シロクマさんは、細いし(また細くなった?)
何を着ても似合う^^
おいやん達のアイドル的存在やな
(#^^#)
今までも、いつも段取り任せて
出させてもろてた事、有難いと
思ってます
ありがとう・・・

もっと飛躍できるよう
頑張って下さいね

松竹梅は、ボチボチいきます
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月10日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。