2018年09月23日

お墓参り


お墓参りに来たよめこさん!

店に寄ってススキと萩?を持ってきて
くれました・・・
仕事中やったんやけど
声でわかったik_40

仕事を終えて、すぐにお墓へicon16

いたいたik_20

お墓の周りに草いっぱいicon10
とりあえず、一緒に草、ひいて
話してたik_95

ほんだら、尺取虫がface08




いっぱいおったface08

たぶん、草ひいたから出てきたんやface03


画像の上の虫も発見ik_20
この穴に出たり入ったり出たり入ったりを
永遠に繰り返してる・・・ik_40

コオロギもおったし、トンボも飛んでたし
蚊もおるし・・・
虫の宝庫やなik_88


娘ちゃん、ボード?(何ていうんな)に乗って
遊ぶ・・・
K子も乗れと言うがそんなん、ムリやんけ
コケたら、明日、行けやんれface07




私の親戚の墓もあるのに
そこにはお参りしてない事に
今頃、気づく・・・
ほいて、あそこのどこにあるのかも
知らない・・・
今度、探してみようik_20


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

この記事へのコメント
Kこちゃん仕事でも
お義母さん対応してくれるさけ
問題なし~(((*≧艸≦)ププッ
草引き手伝ってくれて
ありがとう(*´-`*)ゞ
親戚のん探してよ~
御返しに引くよ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月23日 21:22
よめこさん!

夏の間に伸びるんやね
すごい伸びてたなぁ~
(;'∀')

うちの親戚のん、どこやろ?
お世話になったのに・・・
怒られるなぁ~
草の生えてないとこやったら
ええのになぁ~^^

こちらこそ、ありがとう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月23日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。