2018年09月21日

フォークダンス


3年生は、フォークダンスがあるので
どうしても見たかったik_20

3曲やって、一曲はマイムマイム・・・
あとの2曲は、何の曲やicon14
流行ってる曲か?
聞いた事あるけど・・・

オサレな曲やったわicon12

てっきり、ダ・パンプのUSAやと
思ってたのにik_88

ほいて、不思議な事に
この前、ご飯、食べに行ったママさん達の娘さん
3人と踊る場面があったんよねface08

二つの大きな円で踊ってたから
一緒に踊らない子もいるのに・・・



(//∇//)
やっぱり、ご縁があるのかしら・・・icon06

先生も楽しそうに踊ってたのが
微笑ましかった
(*´∇`*)


そして夕方、息子は、打ち上げに行きました・・・
カラオケも行くんかなぁ~ik_06



同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 22:28│Comments(6)しゅんぼーイベント
この記事へのコメント
高校生でフォークダンスも
珍しいけど
つ⭐やんら
フォークダンスを知らんのにも
ビックリよ(○_○)!!
Posted by よめこよめこ at 2018年09月21日 22:35
よめこさん!

そうよなぁ~
高校でフォークダンスって
なかった・・・
小学生の時にあったわ
('ω')ノ
今は、小学生ではないんやね
なんでなくなったんやろ?
どんどん、変わっていくんかもなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月22日 08:42
見てるんキュンとせん~?

長女の中学校の体育祭であってなんか懐かしさなんか照れながら踊るん見たからかキュンとしたよ(笑)

高校生になったどんな感じで踊るんやろ~!

高校の体育祭クラブ対抗リレーした事しか覚えてない(*_*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年09月22日 09:45
macoちゃん!

キュン?かせんかった
(笑)
動画、撮るんに必死やったわ

自分の体育祭も高校のは覚えてない
なんでぇ~な?
あんまり、面白くなかったんかなぁ~?
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月22日 22:35
2曲目はC&Kのドラマっていう曲で
ドラマの主題歌らしいわ
3曲目は聞いたけど忘れたよ

みんな楽しそうに踊ってたね(^^)
いい思い出やね〜

子供らは卒業したら離れ離れやけど、私らはまた集まりたいね!
Posted by kaokao at 2018年09月23日 16:34
kaokaoさん!

う~ん、どんな子らか
わからん・・・
聞いた事あるけど・・・
(^-^;

青春やなぁ~
はにかみながらも・・・
高校生であったら、楽しかったやろなぁ~

もちろんよ!
もう会えなくなるから、年に一回くらいは
食事会やりたい
せっかく、みんなと知り合えたんやもん

3年間はアッという間やわ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月23日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。