2018年09月19日

菜々しろさん


おはようございますik_48

この前、ママ友さん達と菜々しろさんへik_20









なんで天ぷらもから揚げも
こんなにサクサクなんだicon14

家では、こんなにならんface07

みんなとは、年に一回くらいは
こうして集まりたいなぁ~icon12

それぞれ、仕事とか忙しいけど・・・





ちょんまげのお店の方と記念に・・・
この人だけ、顔出しでええんかicon14ik_40

最後に食べた、プリンも濃厚で美味しかったicon06

明日の体育祭、雨かなぁ~face07






同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 09:07│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
有田にも和食のお店
ようさん有るのに
何処いこう?と思た時に
忘れてて全然でてこん(((^^;)
そこも
すっかり忘れてと(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月19日 23:39
よめこさん!

宮原やから、そんなに
遠くないもんね
予約して行く方がええかも・・・

また、行こらよぉ~
(*'▽')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月20日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。