2018年09月16日

暑いやん


おはようございますik_48

ダメな嫁は、お見送りする事もできず・・・
爆睡中でしたik_05

先ほど、画像が送られてきた




無事に着いたようですik_95

今日は、暑いと思うんで熱中症に
気をつけて頑張ってほしいと思いますicon01






同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

この記事へのコメント
旦那さんと息子さんに敬意お表します。
無事帰和されますよう心からお祈り申し上げます。
Posted by 白髪帽子の爺さん at 2018年09月16日 10:52
白髪帽子の爺さんさま!

ありがとうござます
(๑>◡<๑)

最初、行くって聞いた時は
ビックリしました
(^-^)
普段、家の中ばかりなので
今日のような暑い日の
作業は大丈夫なのだろうか?
と心配してしまいます

でも、きっと息子にとっては
いい経験になるはずと
思っています
(*^^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月16日 11:37
何か力になれることはないかと思っても、それを行動に移すことは容易ではないと思います。
ご主人と息子さん大変だと思うけど、帰ってくるときは清々しい気持ちだろうな。
Posted by むっちん at 2018年09月16日 14:25
むっちん!

そうよなぁ~
私もなかなか行動にようせん・・・
なので、今回、行くって
言い出した時は驚いた!
('_')
ほんまやね
きっと何か得るものがあるはず^^
特に息子には感じてもらいたい
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月16日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。