2018年09月04日

大変です


どこもここも大変ですface10




役場の前の道路も木が倒れて
通れなくなってますicon10








あんだけの風が吹いたら、木も
なぎ倒されるわなicon10

うちは、一回だけ停電したけど
すぐについたんでよかった・・・
今も停電してるとこも多いみたいやし
大変やねicon10

瓦やソーラー、カーポート、いろんな物が
飛んで壊れてたり・・・

ほんま、台風コワイik_84

広川からでした
( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 17:47│Comments(6)ビックリコワッ!
この記事へのコメント
まだ停電よ
風呂入らせて(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月04日 17:57
うわぁ!
そんな状況で
よくぞご無事でしたー( ;∀;)

その木の折れたのが転がってきたら
それこそ大惨事よ( ´△`)

K子さんはそれ以上
パトロールしちゃダメよ(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年09月04日 18:07
よめこさん!

お風呂やろぉ~

うちは、まだ、お風呂の水が
井戸水やさけ、すごく
濁ってるんよぉ~
((+_+))
大雨の後は、いつもそう・・・
お風呂屋さんも休みやし
(電話が繋がらないから休みやろな)
わぇよぉ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月04日 20:39
とのちゃん!

うちの近くには、こんな木は
なかったので大丈夫でした!

ほんま、こんな木が転がってきたら
えらいことよなぁ~
(>_<)

はい、危険な場所には
行ってません
海の画像を撮るとか・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月04日 20:42
K子さん

ヤバイなぁー!
有田川町もナカナカの被害。

ウチの裏の辺りの家のカーポートぐしゃって車の窓割れてた( ̄∀ ̄)

看板も倒れたり傾いたりホンマにヤバイ台風やった。

無事でなにより♪
Posted by maco at 2018年09月04日 21:06
macoちゃん!

そうやろなぁ~
どこもここも えらい事やよぉ~
(>_<)

車の窓はキツいなぁ~

看板も危ないわなぁ~

ほんま、無事で何よりです
(#^^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月05日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。