2018年09月03日

半分、ギター



だいぶ、遊んでるような気もするが・・・face06




誰の手でしょうねぇ~ik_19

ほんま、キズみたいやface08


私らも結局、今日は歩きに行かず・・・
次回から頑張ろうっicon22




みきちゃんにブドウを頂きまして
ありがとうございますik_75

しかし、明日・・・
どうなんのかなぁ~
コワイよぉ~icon10


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

この記事へのコメント
半分青いみたいやな(笑)
週一回
大好きな、み⭐⭐ちゃんに逢えて
ウッキウキ♪なつ⭐やん
チョコ勝手に開けた犯人も
つ⭐やん( ´-ω-)


次は絶対歩く!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2018年09月04日 00:03
うん、次は歩く~!

お菓子禁止する?( *^艸^)
あっ、私らのね(笑)

遊びながらたのしんでギター出来てるからヨシとしよか(*´罒`*)

ウチもつ☆ちゃん大好きやからつ☆ちゃんに会いに行ってるみたいなもん(笑)

K子さんの孫対応おもしゃかった!
Posted by maco at 2018年09月04日 07:37
よめこさん!

ほんま、同じ歳やし
仲良しやし、良かったなぁ~
(*´▽`*)
ギターも友達なかったら
続けるん、しんどいと思う

歩こらっ!
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月04日 09:51
macoちゃん!

ほんまやなぁ~
お菓子あったら、つい食べてまう
(^-^;
たまにええけど
毎回は、やめとこか?
(笑)

もう私からしたら二人とも
孫みたいなもんやわ
かえらしっ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月04日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。