2018年08月28日

看板


店の前に立てかけてる看板
だいぶ、古くなってきたんで
書き換えてくれるらしいface01

いつもは、私もするんやけど
今回は、旦那さんに頼みましょik_20




でも、たぶん、最後に少し私も
書いてしまいそうな気がする・・・
こういうん、キライじゃないからik_40


同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事画像
張り切る
青柳美扇ちゃん
帰りに…
ギリセーフ
スイスイ
あれよぉ〜
同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 ギリセーフ (2022-09-14 21:35)
 スイスイ (2022-08-21 08:10)
 あれよぉ〜 (2022-08-19 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 18:53│Comments(4)旦那ちゃん理容
この記事へのコメント
ホンマ上手( *´︶`*)

ウチの看板ももう限界(笑)
捨てに行かな( *^艸^)
ほな書くかなぁ(笑)
Posted by maco at 2018年08月28日 20:49
梅ちゃん上手よなぁ
サイドビジネスになるでヽ(*>∇<)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年08月28日 23:52
macoちゃん!

看板もどんどん古くなって
くるでなぁ~
(^-^;
書くんはmacoちゃん?
じゅんやさん、上手やん^^
絵つきで書いたらえんちゃうん?
(*´▽`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月29日 08:45
よめこさん!

ほいでも、コレは誰でも書けると
思うで^^
(そう言うたらわりか?)
パソコンから、字を印刷してる
さけ、自分の字とちゃうし・・・
(;'∀')
手間は手間やけどなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月29日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。