2018年08月17日

しける・・・


おはようございますik_48

ふるさと祭りで旦那さんが買った
カステラ・・・
あでぇ~
まだ、残ってるやんik_95
もう、アカンか?





何故かお盆が過ぎ、ホッと一息って
とこやのに次から次へと
いろんな事が待っているicon10

忙しいという事は有難い事でもある
そのかわり、なんか忘れてたり
日々、流されてる感じがしたり・・・

まったりしたい・・・
どっか、静かなとこで
まったりしたいik_05

さぁ~、今日も頑張りますik_39


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 09:03│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です!

K子さん 、すげぇ〜〜
渚のシンドバッド
生で見たかった!

むちゃ可愛い♡♡
Posted by たこす at 2018年08月17日 21:34
たこすさん!

来てほしかったわぁ~
ほんで踊ってほしかったぁ~
密かに期待してたのに
(*´з`)

自分の姿、見て悲しくなったよ
かなり、太ってる・・・
Tシャツは太って見える
いや、太ってるさけ
Tシャツのせいではない・・・
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月18日 08:43
小学校の前を通り過ぎ
実家で
およばれやったんよ〜〜

ひそかに
乱入したかった(笑)(笑)
Posted by たこす at 2018年08月18日 09:01
たこすさん!

あれよぉ~!
そうやったんけぇ~
('ω')ノ
ほや、また、よぉ~け
飲んだんやろな
(笑)
乱入してほしかっとぉ~
(*´з`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月18日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。