2018年08月15日

暑かったけど

昨日の続きです

リハーサルに遅れてしまった私
(^◇^;)

ほんま、申し訳ない




何とか間にあい、歌うicon10
かなり暑いicon10
そして・・・
渚のシンドバッドを2回も踊ったik_85
練習にはなったがキツいface07

その後・・・
自分達の番まで
まだまだ時間があり、いろんな話をしながら…




それもまた楽しいひと時ですicon12
暑いですけどね

しかし、暑いのは私達だけではない
このまったい祭りのスタッフの
皆さんは汗だくですicon10

ほんま、大変やと思いますik_75

可愛い子供さん達の歌や踊り・・・
盛りだくさんですicon06




そして、近づいてまいりましたik_20

今日もゆいっちを送って、帰ってくるんが
遅くなったんで、ここまでにしておきますik_88






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 23:20│Comments(2)イベントバンド
この記事へのコメント
リハは、スパイサンの後のはずが スパイサン達が来て無いので 松竹梅音出すかぇー って事に!
(*´∇`*)オツカレサマーでした。ギターいっぱいまちごた けど おもしゃかったっス!
又、ヨロシクネェ〜✌
Posted by 自傷ギタリスト at 2018年08月16日 00:43
自傷ギタリストさん!

お疲れ様でした!
そや、順番が変更したんで
早くなったんや
でも遅刻は遅刻よな
すんません
(^-^;
私も歌詞、間違えた・・・
(^-^;
今は、ホッと一息ですね
でも、練習は定期的にする方が
よいかと・・・
よろしくお願いします
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月16日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。