2018年08月15日

お待たせ

おはようございます
(*´꒳`*)

皆さん、お待たせしました❗️
シロクマさんのベストショット
(〃ω〃)



姪っ子とのツーショット
ありがとうございます
ゆいっち、シロクマさんの
色気には、かなわんな
٩(^‿^)۶

ほんま、司会お疲れ様でした
(*´-`)
ありがとうございました
(≧∇≦)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

この記事へのコメント
ほんま、昨日は疲れたよ。
でもその3倍愉しかったよ。
やっぱり家族やら応援団やら仲間が多いと気合い入るんよ。
松竹梅ってみんなを巻き込みながら成長してるんよ。
仲間ってほんま有難い!
感謝、感謝。
Posted by 餅名人 at 2018年08月15日 15:06
餅名人!

お疲れさまでした!
リハの時の汗の
すごさにビックリした!
みんな汗かいてたけど
ドラムは、もっとしんどいんよなぁ~
(;'∀')
体力あるんやわぁ~

家族や応援してくれる人が
いるって嬉しいもんなぁ~
ほんま、感謝やねぇ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月15日 23:24
おても、お世話になりました。
松竹梅✨がんばれー‼️
Posted by シロクマ at 2018年08月16日 06:15
シロクマさん!

お疲れ様でした^^
一番、疲れたでしょう
あの時間から、最後まで長丁場で
ほんま、すごいです
('ω')ノ

松竹梅・・・
頑張るけど練習、あんまりできてないし
悪いとこ言うてくれるんは
山ちゃんぐらいやしなぁ~
まぁ~、仕事がみんな
忙しいって言うのも
あるとは思うけどねぇ~

ほんま、ありがとうねぇ~
渚のシンドバッド楽しかったぁ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月16日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。