2018年08月07日

シンデレラガール

おはようございます
(^∇^)

やっぱり、ゆいっちの歌う歌は
ジャニーズが多いねface07




おばちゃん、この曲は知ってるik_20
ドラマの主題歌やったもんなicon06

でも、ほとんど後はわからん・・・
ドラマの主題歌とかやったら
聞いた事あるんやけど
それ以外はわからんicon11

あっ!
あのTWICEって子らの曲も
歌ってたわ
でも、言われやなわからんik_85

ゆいっちも私が歌う曲、ほとんど
わからんのちゃうか?
渚のシンドバッド歌ったら、踊りが
難しいって言うてたわ
ゆいっちが言うくらいやさけ
ほんまに難しいんか?

もし、まったいに来れたら
踊ってもらうれik_88


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 08:19│Comments(4)お気に入りカラオケ
この記事へのコメント
多分渚のシンドバッドは今のダンスじゃなく昭和のダンスやから間合いが難しいんかも( *^艸^)

単純な動きなんやけどなぁ(笑)
難しい(笑)
Posted by maco at 2018年08月07日 08:30
m a c oちゃん!

ゆいっちにとっては
簡単なのが難しいのか?
( ̄∇ ̄)
是非、ゆいっちにも
踊ってもらいたいんやけど

もし、ゆいっちが
まったい祭りに来たら
踊る時、誘ってあげてね
(๑・̑◡・̑๑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月07日 23:38
もうゆいっち誘ったで✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

一緒に踊れるの楽しみにしとく!

私らK子さんの後ろで踊る( *^艸^)
Posted by maco at 2018年08月08日 08:42
macoちゃん!

そうだったんや!
ありがとう
(*´▽`*)
なんてよ
後ろってけ?
ほや、舞台に上がってきて
もらわなアカンな
(=゚ω゚)ノ
頼んどきます^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月08日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。