2018年07月22日

暑い


おはようございますik_48

昨夜、練習があり、皆さん
入ってきて第一声は
「暑いなぁ~」
やったらしいicon10

私だけ、何も言わんかったみたいik_40

どこ行っても今の会話と言えば
暑いなぁ~よなぁ~
お客さんもそうやわ
汗だくで来るから店で涼んでもらえたら
幸いです^^

クーラーのあるとこで仕事させてもろて
有難い事ですik_70


あんどぅ君から差し入れで東京ばなな・・・
(とも君からの頂きものらしいよ)
ケンカせんように5つありましたik_40
ありがとうございますik_75

私は、今の時期しか食べれん
ブルーベリーを持っていきまして・・・
アッちゅう間になくなりましたよik_72




皆さん、お疲れ様でしたik_95



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 08:28│Comments(2)イベントバンド
この記事へのコメント
お疲れさまでした
おしゃべりしすぎてスミマセン
暑いけど頑張りましょう!
私も仕事忙しいのですが、バンド活動が元気の源です!!
お盆まで1ヶ月を切りましたからね
Posted by わっきー at 2018年07月22日 19:50
わっきーさん!

お疲れ様~
いろんな話ができて
楽しいですよね^^

8月のライヴ・・・
一番暑い時ですが
乗り切りましょう!
(^-^;
私が一番、体力ないけど・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月23日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。