2018年07月18日

こっちかぇ?

おはようございます
(*´◒`*)


昨日の夜、お風呂に行った旦那さん・・・

帰りにアイス買ってきた



待ってましたぁ~ik_20
って、こっちは私のんちゃうんやて

私のんはこっちik_95




こっちも美味しいんやけどねicon06


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 08:51│Comments(4)美味すぃ~
この記事へのコメント
昨日、偶然にも私も食べたよ笑
ボリューミーでめっちゃ美味しかった(o^^o)
アイス食べてるときは暑さ忘れられるし、幸せな気分になれるでな( ´艸`)
Posted by むっちん at 2018年07月18日 20:54
むっちん!

どっちを食べたん?
白くまの方?

私、食べた事あんのかなぁ~
今度、買ってみよ^^

ほんまよぉ~
あんまり食べたらアカンのやろけど
食べてまう
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月18日 22:36
シロクマの方!

アイスはどれも美味しいわな(o^^o)
たまーにコンビニのアイスで
リッチな気分に浸る笑
Posted by むっちん at 2018年07月18日 23:18
むっちん!

そうなんやぁ~^^

どれも美味しいから迷う・・・
暑いと氷も食べたくなるしなぁ~
でも、お腹、弱いから
気をつけやんと
えらい事になる・・・
(>_<)

コンビニのんって、
ええのんあるでなぁ~
(*´▽`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月19日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。