2018年07月12日

キャラメルコーン


おはようございますik_48




なんか幼虫に見えてくるface07
(笑)

昨日、来てくれたお客様と
老いについて語りました・・・ik_40
同じ事を思ってるんやって
わかると少し安心したりして・・・

考えたくないけど
どんどん、時間経って
どんどん、老いに向かってるもんねik_95

励まし合いながら
頑張っていきたいもんです

もがいてあがいて、生きていかなきゃ
しゃあないよねik_95




同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
これは甘くて美味しい幼虫やわ(*´艸`)
キャラメルコーンは長いこと食べてないけど、見た瞬間に味が思い出せるエエお菓子ね(笑)

老いは確実にやって来てるし
誰も避けられないコトなので
真剣に話して励ましあえるのは
すごく素敵なことですよ(*´ー`*)
私もちゃんと向き合わなきゃ!
Posted by とのちとのち at 2018年07月12日 10:10
とのちゃ~ん!

ほんまに幼虫、食べれるしなぁ~
芋虫やっけ?
(;'∀')
食べたくないけど・・・・

そうなんよね
どんどん、できてた事が
できなくなったり、物忘れが
ひどくなってきたり・・・
あちこち悪いとこ出てきたり・・・

うまく付き合っていかないと
いけないなぁって思う
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月12日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。