2018年07月06日

ぶりぶり


おはようございますik_48

文句言いながら、学校へ行きましたik_95

電車通学の子とかは学校へは
来れないけど、自転車通学は別や!
不公平や!!

ってね・・・・

まぁ~、そうなんやけど・・・

高校って曖昧なとこあるわなぁ~
場所によっては警報出てないとこも
あるしなぁ~face07

でも、もう、あと少しやで・・・
我慢しておくれ・・・
ぶりぶり文句、言う息子に
ええから行けとしか言えない母でしたicon10





この最中、めちゃ美味しいっik_20
最中の話に変わってすんませんik_85

最中の皮、パリパリ❗️


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 09:33│Comments(2)しゅんぼー
この記事へのコメント
この最中おいしかった?
Posted by くまもん at 2018年07月06日 14:05
くまもん!

美味しかったでぇ~
(#^.^#)
あんこと皮を分けて入れてるから
パリパリなんやなぁ~

ありがとうやでぇ~
また、食べへんもんあったら
持ってきてよぉ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月06日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。