2018年07月04日

コバエ


おはようございますik_48

いつもこの時期、悩んでたコバエ・・・icon10

いろんな物を試してみたが
イマイチやったなぁ~
(つД`)ノ


ほんで今回、この1プッシュのスプレーに
してみた・・・
なんと、いなくなったやんけface08




それだけ、キツイんやろか?
人に害はないのか、すごく気になるわik_85


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 09:03│Comments(2)ビックリ
この記事へのコメント
我が家も
蚊には、ずっとそのタイプよ~
ベープマットより効果あるある

人には大丈夫ちゃう?
害あったら
売れんやろ(*^^*)たぶん
Posted by よめこよめこ at 2018年07月04日 21:28
よめこさん、!

蚊のんも店とかは、使ってる^^

スプレーだけで蚊が
いなくなるってすごくない?
( ゚Д゚)

後から、わかってくるっちゅう
パターンもあるさけ
コワイやん・・・

たぶん、大丈夫やとは
思うけど・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月04日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。