2018年07月02日

恐竜カツ


今日、ギター教室、行ってきました
歩いてませんけどねik_93

よめこさんが持ってきてた恐竜カツ!
今まで、よくコレ見かけてたけど
初めて食べたんよik_20




あれ~
美味しいやん
ほいて、ごはんのおかずに
なるんちゃうかって言うてたら・・・
ほんまにおかずにしてた人も
いてたし・・・ik_40




あえて誰とは書きませんik_40
画像パクってもた
( ̄▽ ̄)

クッキーも頂き、macoちゃんが、開けてくれたのを
頂くik_70

ありがとうねぇ~icon06


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
豪華なカレーじょな(笑)
家にあっても食べへんのに
そこへ持って行ったら
人よりようさん食べる
つ⭐やんには呆れるわ(´-ω-`;)ゞ

せんべい
ありがとう(*´艸`*)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月03日 00:30
あの時間からガッツリ食べたんやなぁー(笑)さすが○○ちん♪

シンドバッドか○るん入ってくれて良かったなぁ(*´罒`*)
私あれ踊れる気せんのやけど(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年07月03日 08:04
よめこさん!

帰ってから、食べたんやなぁ~
(笑)
らっきょもいっぱいで
美味しそう^^

娘ちゃん、食べ盛りやもん
ええわよぉ~^^

こちらこそ、いつもありがとう
(*´▽`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月03日 10:44
macoちゃん!

ほや、ダンシングヒーローも
せんなんなぁ~
macoちゃんに教えてもらわなっ!
(*´з`)
いやいや、できるはずやよ
あの曲(恋)を踊れたんやさけ!

ボチボチやっていこらぁ~
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月03日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。