2018年06月23日

パシリに・・・

よめこさんをパシリし使ってしまったわ
それも足、痛いのに・・・

仕事がなかったら一緒に
行ったのになぁ~
残念σ(^_^;

ほやさけ、買ってきてもろて
有難かったわぁ~
食べたかったんよぉ~icon06



梅ちゃんとラブラブできたけ?face05
(笑)

ほんま、ありがとうやでぇ~
\(^o^)/


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 19:24│Comments(2)美味すぃ~嬉しい
この記事へのコメント
現地で
梅谷さんの奥さんと毎年
狩に来てるんやけどねぇ
と梅谷アピッときました!( ̄- ̄)ゞ
ほやけどオバチャンちごて
若夫婦やったんよ(((^^;)


梅ちゃんとな( ´_ゝ`)フッフ
そら教えれん(///∇///)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月23日 20:36
よめこさん!

若夫婦やったら
知らんと思うれ
(^-^;
おばちゃんも私の名前と
顔が一致してないみたい
(笑)
また、買いに行ってみようかなぁ~
(*´з`)
今日はありがとっ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月24日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。