2018年06月16日

食べた!食べた!

おはようございますik_48

昨夜もよう食べたわぁ~



ハマグリのお吸い物もええ味で
GOODik_96

おにぎりのだし茶漬けも美味しかった
もう、満腹なのに食べれるんが不思議や



ほいて、お刺身の画像だけ撮り忘れ・・・
一番のメインちゃうんけik_40

どれも美味しかったなぁ~
魚や野菜中心の食事は胃がもたれなくてええわik_73
デザートのティラミスのアイスも
よかったなぁ~icon06



最後、皆さん、コーヒー飲んでましたが
私は熱いお茶で・・・
ええ器に入れてもらい、なんか
恐縮ですik_85

ここでも、喋りたらず・・・
ファミマへik_95


まだ、食べるかicon14icon10

孫さんの話やこれから先の深い話など・・・
勉強になりました
楽しかったですicon12


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 08:29│Comments(0)美味すぃ~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。