2018年06月12日

扇ヶ浜

そして、次は扇ヶ浜へ!

アロエルートさんのプロポーズって
曲の歌詞にも出てきます!

♪扇ヶ浜に沈む夕日に
染まる横顔を見つめながら
幸せにしたるさかよ
声に出せず何度もそう叫んだ♪


なんともロマンチックな
場所ではないですか
ヾ(≧∇≦)
さぞかし夕日は綺麗やろねぇ
♪(´ε` )



ここでも波は荒波で…

ほんと、広々としていて
気持ちがいい
海水浴もええやろねぇ
( ̄0 ̄)

よめこさん、きっと
今度は、素敵な旦那様と
可愛い娘ちゃんと一緒に
来ようと思ってるに違いないわ
(//∇//)

そして私達は急いで帰らなくては
いけない事に気づき
お茶する間もなく…

次で最後かしら…
(笑)


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

この記事へのコメント
おお
その景色は扇ヶ浜やったんねヽ(・∀・)ノ

夕日、キレイよー♪
ぜひまた良い天気の日に(*´ω`*)

て、前記事の松乃湯さん。
ええー、やっぱり夏向いてきたからかな?
そんなに厳しくなかったけど
張り紙見ても払わないで去っていく車が多かったから、厳しくしたのかな?

自分の所ちゃうけど
なんかお二人に申し訳ない(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2018年06月12日 20:20
モアイ君は行かないわよ
アウトドア嫌いだもの(*`艸´)
娘ちゃんは何処でも行きたがる(笑)


あら
とのちゃん
気にしないで~
アタシら証拠の写メ見せるさけよぅ
許して(*-ω人)
ってオバチャンに
食らいついたさけ(笑)なぁ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月12日 22:22
とのちゃ~ん!

そんな申し訳ないなんて
言うてもろたら
こっちが申し訳ないです
(;'∀')
足湯、気持ちよかったし^^

夕日・・・
絶対、綺麗よなぁ~
見たいなぁ~
また、行こっ!!!
(*'▽')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月13日 07:55
よめこさん!

そうかいの?
あそこでバーベキューは
アカンのか?
( ゚Д゚)
娘ちゃん、喜んでくれるから
ええやん^^
海水浴、行ってきてよぉ~
私は、水着はムリじょ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月13日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。