2018年05月27日

和バールenさん

おはようございますik_48

昨夜、友達の息子ちゃんが結婚されると
言う事でお祝いがてら、食事に・・・icon28

息子ちゃんが産まれた頃は、まだ私は
結婚してなくて、よく家にお邪魔した
記憶がある・・・
あの子がもう結婚するんやなぁ~face02

海南にある和バールenさんへ初めて行きましたik_20

もちろん、友達の車に乗せて
もらってたんやけど
どこにあるんかわからず、少し迷ったわ
あそこらへん行く事ないもんなぁ~
ナビもあてにならんし・・・ik_95



思ってたより、こじんまりしたお店でした
でも、お客さんいっぱいやったik_20

今もやけど、何日か前から胃腸の調子悪くて・・・face07

そういう時の食事ってほんま残念よねぇ~

続く・・・


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
そこ!そこ!
そこの真横みたいなとこに
昔の職場あるんよ
何年もそこまで通ってた(笑)懐かしい
Posted by よめこよめこ at 2018年05月27日 23:16
よめこさん!

そうなん!?
あそこに行く途中、道の工事
いっぱいしてたわ
道が広くなるんかなぁ~?

よめこさんやったら
スムーズに行けたんやろね
(笑)
昔から、この店ってあったんかの?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月28日 08:17
海南市民ですが、この店は知りませんでした
九品寺って、ほとんど紀美野町やからね
俺の家からでも、車で10分は走るな~
只今、道を広くしてる最中やね
あの周辺は、ナビも頼りにならんと思う

10時半に閉店?
海南市には、そんなお店結構ありますよ

また行ってみます~
Posted by わっきー at 2018年05月28日 16:48
わっきーさん!

知らなかったんですね
(^-^;
お酒の種類は沢山あったのでは
ないかと思いますが・・・
(私は飲まないのでわかりませんが)

閉店は10時半でした^^
そんなもんですかねぇ~
お昼もランチとかしてるみたいなんで
その時間ぐらいでないと
キツいんだろうなぁ~

はい、行ってみて下さい
!(^^)!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月29日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。