2018年05月25日

9番

店には、このポスターを貼っておりますicon06



しかし、来年の2月がライヴやから
それまで もつんやろか?
たぶん、新しいん貰わんと
グダグダになってしまいそうやicon10
3枚くらい貰えば良かった…
( ̄0 ̄)

このライヴのチケットを
こないだのライヴで買ってきたんです

で、それも最初にクジを引いてチケット
取る順番を決めたんやけど・・・
クジひいたら、私・・・35番face07
macoちゃん、9番ik_20

ほんま、クジ運ないと自覚した・・・
なのでmacoちゃんの9番を
優先させていただき
一番前の席をゲットしましたik_96

一番前がええんかどうか
今もわからんけど
macoちゃんのお陰でございますicon12
ありがとうございますik_75



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 16:36│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
一番前!
そらええわo(*゚∀゚*)o
来年の2月やもんなぁ
流石に予定解らんさけ
(モアイ君その頃毎年インフルなるし)
よぅ買わんかったよぅ(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2018年05月25日 22:46
よめこさん!

首、痛くなれへんかの?
(笑)
そうよなぁ~
自分らもインフルとか
風邪とかひく可能性あるし
ほんまは、どうなるか
不安よ・・・
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月26日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。