2018年05月25日

最近・・・

おはようございますik_48

最近、朝、食パンを食べるようになった
息子・・・ik_22
(前はヨーグルトだけとかやった)

たぶん、クラブの先生に言われるからやと
思う
私も言われたし・・・ik_85

今日は珍しく早くから起きてたんで
食べるやろうなって思ってたけど
部屋へ持ってきてって言うんよ

ほんま、わがまま・・・face07

もう、来年はいないんやさけ
優しくしといたら?とか
前にも言われ・・・
それ言うかicon14

オカンは、負けて持って行ってしまうんよな・・・

ついつい・・・
一人っ子は、こうなってしまうんか?
私が甘いんか?

話かわり、この前、息子がお母さんに
「今日の夜中、地震くるから、用意しとかなアカンで」
って言われ、お母さん、せっせと用意してた
孫の言う事は信じるんやなぁ~

ちゅうか、用意はしとかなアカンのやけど・・・
私も枕元へ懐中電灯は置いておいたけどねface06

何もなかったけど
日々、意識しとかなアカンのよなik_95



さぁ、今日も頑張りましょう
♪(´ε` )


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 08:44│Comments(2)しゅんぼー
この記事へのコメント
こんにちは。
うふふ。
そのご家庭でいろいろですが
しゅん坊くんはお母さんに甘えていますね。

わたしやったら部屋で食べるなら
自分で取りに来い で終わります。
もちろん、食べたら食器は
台所に戻しときや まで言います。
それで食べなければ食べずで構いません。
お腹が空くのは自分なので…。

優しさと甘さは違うし
子どもは親を試して
見透かしているところがあるから
キツいようやけど
わたしはキッパリでした。
Posted by 串子 at 2018年05月25日 12:44
串子さん!

普通はそうなんでしょうね
私が甘やかしすぎなんやと思います
いや、うちの家族みんなが
甘やかしてしまってるのかも・・・
(;'∀')
なので来年からは本人が
一番、身に染みると思います
どんだけ甘やかされてきたか・・・

今は、いくら言ってもきかないとこも
ありますしね
難しい年ごろです
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月25日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。