2018年05月21日

この3人も・・・

おはようございますik_48

よめこさんとこの娘ちゃん、
macoちゃんとこの次女ちゃん
三女ちゃんにも
お手伝いしてもらいましたik_20



ほんま、三女ちゃん、しっかりしてきたik_20
みんなより、おとなっぽいし落ち着いてるface08

どのゲームも上手くできてて
貫禄あるわぁ~ik_40

ビンゴゲームにもちほりicon06
もちほりも画像ないけど・・・

お餅、やわらかくてその場で食べてる子も
おったなぁ~

みんなに楽しんでもらえたかなぁ~icon12
準備までが不安で大変で
しんどいような気もしたけど
やっぱり終わると良かったって
思えるわik_94



あっ!

コレコレ!プチトマトを…
「はい!あ~んicon06

誰の手かわかるけik_19
あえてそれは書かないでおこうface06

もちろん、私の手とちゃうれik_88


後の片付けもお手伝いして頂きまして
ほんま、感謝ですik_75

終わってから、公園で遊ぶ子供達・・・
元気やわぁ~

帰ってから、ちょい寝てしもたik_05
疲れたんやろねik_95

来年あるかないか
わかりませんが…

ありがとうございました
( ^o^)ノ


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 10:18│Comments(4)お気に入りイベント
この記事へのコメント
貫禄(笑)
末恐ろしいよ。

これはこれは
梅ちゃんアーンはお母さんやな
(*`艸´)ウシシシ

まさかのよめこちゃんか(笑)

ホンマに段取りお疲れ様~!!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月21日 10:41
macoちゃん!

なんてよ!
お母さんがするかいな
それはひくわ
((+_+))

まさかの・・・
やれ~!
(笑)
macoちゃんにも今度
やってもらおか?
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月21日 12:33
最近
公認イチャイチャできるんで
ええわ(*`艸´)


この場面
知らん人みてたら
あで!って思たかもやな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月21日 12:48
よめこさん!

公認てか?
誰も公認してないれ~
(笑)
うん、たぶん、おばちゃんら
見たら、ビックリやと思うわ
お母さん、見たらなんて思うんやろ?
('Д')
あの時は、考えてなかったわ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月21日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。