2018年05月14日

先に!

ほんまは、17日に買い出しやけど
時間かかるさけ
買えるもんは買っておいた
♪(´ε` )



ゲームは、去年と同じや
よう考えやん
(´`:)
景品は、ランク下がったけど…
(笑)

一日保険にも加入しました
これでケガしても
大丈夫!
ケガせんと無事に
終わるんを祈ってるけど…
行き帰りの事故も
保険が出るらしい
寄り道したらアカンのやて
( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 15:41│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
あで!
暇でゴロゴロしてたさけ
手伝いしに行ったのにぃ❤️
ありがとうございます(o´艸`o)♪
Posted by よめこよめこ at 2018年05月14日 15:45
お疲れ様~(*´ω`*)
段取りが大変よなぁ…。

でも楽しみにしとく♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月14日 18:53
よめこさん!

そうだったんけぇ~!
どうしょうか迷ったんやけどねぇ~
また、近鉄かなぁ~って思って・・・
買い物以外は、私もだいぶゴロゴロしてた
(笑)
たまにゴロゴロもええけどな

でも、もったいないような・・・
時間ってアッちゅう間やなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月14日 19:07
macoちゃん!

保険に入るんに今まで
担当してなかったんで
面倒やった・・・
でも、買い出しとか、楽しいで

いつもと同じゲームやけど
楽しみにしててよぉ~
(*^。^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月14日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。