2018年05月11日

お上品な・・・

今日は、お寺の若婦人会の三役が
集まりましたik_20

今年度、私、会長にあたっておりますface07

まぁ~、若婦人会の方は、それほど
忙しくはないのですが・・・

今日、初めて知ったのですが
来年、会長から抜けても
また、二年後には、また、
役が回ってくるらしく・・・

5人でのローテーションik_85

なんという事だik_95

それだけ、お寺に若婦がいないと
いうことになるんかなぁ~

それに私も若婦とは呼べない
年齢やし・・・ik_84

核家族が多くなると、こういう
事になるんでしょうなぁ~

家にお仏壇もないやろし
一緒に住んでなければ
お寺に行く機会もないicon10

う~ん、お寺も大変な時代ですなぁik_70



茶菓子・・・
いつもオサレなお上品な和菓子が
出て、美味しくいただいております
ありがとうございますik_75


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 22:04│Comments(4)美味すぃ~
この記事へのコメント
5人て(((^^;)少ないやん
3人…2人…ってなっても
解散はないんやな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月11日 23:24
よめこさん!

そうなんよぉ~
一気に減る事はないと
思うけど少ないよなぁ~
同じ人ばかり、役せなアカンやん
(^-^;

うちのお寺の若婦人会も
いつまで続く事やら・・・
若い人がいない・・・
(;'∀')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月12日 09:16
若妻って言うてもろて
よかったですね。
舞い上がっているK子ちゃんの
顔が想像できます。
Posted by くまもん at 2018年05月13日 14:34
くまもんさん!

舞い上がってません!
(-。-)y-゜゜゜
若妻って一言も記事には
書いてないれ~
若婦人やろぉ?
全然、響きが違う!
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月13日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。