2018年05月10日

子育てサークル

今日は、午前中、子育てサークルが
あり、私は子守りとして
お手伝いに行ってきました

ちゃんと昼からは、お顔そりの
お仕事しましたよface06

2歳のM君・・・
元気いっぱいです
初めは外の金魚が気になり
離れなかったんやけど・・・
ヤクルトにつられて家に
入り、次はブロックで遊びだした



少し反抗期なのか、私の言う事には
イヤって感じやったんやけど・・・
そのうち慣れてきて
ブルドーザー作ってって・・・
う~ん、ブロックでブルドーザーは
難しいかもface07

お弁当の時は、お母さんと一緒に
楽しく食べてた
人参もコンニャクも肉も
何でもパクパク食べる
なんていい子なんだik_20

M君のお母さんには、
ゆっくりと話しが聞けたと
喜んで頂きまして、良かった良かったicon22

お弁当のごはんの上にのってるのは
明太子だったんですが・・・
めちゃ、美味しかったicon06

でも、今、下痢ぎみなのは、辛かったからなのかicon14
デリケートすぎるお腹には、まいるってよicon10


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 19:04│Comments(4)美味すぃ~可愛い
この記事へのコメント
2歳がいちばん難しいらしいもんなぁ
あっ!うち2歳から預けたさけ
苦にはならんかったけど(^w^)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月10日 22:28
おひさしぶりです。
うちの子ちょうど今2歳で、手間はかかるけど毎日めちゃくちゃ笑えます。
K子さんが居る子育てサークル、すごく楽しそうで参加されてるママさん達が羨ましいです。
Posted by 子育て主婦 at 2018年05月10日 23:45
よめこさん!

ちょうど、イヤイヤが始まるくらいかの?
でも、遊びだすと夢中になるんで
有難い^^
ほんま、あのまま、ずっと外で
金魚見てるって言うたら
どないしょうって思った
(笑)
外って、危ないとこ多いしね
何かあったら大変やもん
気は抜けない!

2歳から預けたんやなぁ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月11日 08:27
子育て主婦さん!

お久しぶりです^^

一番、面白い時期でもあるのかも!
いろんな事ができてくるように
なるし・・・
参加されてる方々も喜んでくれてます^^
私も子供を産む前に
こういうお話を聞きたかったし
いろんなママさんとお話したかったなって
思います^^

やっぱり、お腹にいる時のお母さんの
気持ちって全部、赤ちゃんに伝わってるみたい

近くなら、いつでも参加して
もらえますよ^^
遠いのかな?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月11日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。