2018年05月10日

文化祭

おはようございますik_48

6月に文化祭があるのでPTAの
役員会が昨夜ありまして・・・

また、バザーとカフェです
今回は、一般の方々にも
来てもらえるよう告知するそうです

でも、平日やからなぁ~

あ~いう役員会で発言できる人って
すごいと思ってしまう
私は、いるかいないかわからんくらい
おとなしいので・・・
(笑)
よりよいものにしようと皆さん
頑張ってるのが伝わってくる

私なりにお手伝いできる事は
しようと思うが・・・



この前、夜中にバタバタっと入ってきて
(もう寝かかってた)
「明日、お金いる」
なんてよぉ~
( ノω-、)



それも案外、多いicon10
急に言わんといてくれる
それも1時まわってるし・・・

急いで、お金を用意して・・・

ほんま、そういうとこ直していかんと
来年から大変やれ~face10

しかし、模試とか案外、お金かかるんやね
あの子に模試が必要なのかどうか
疑問だが・・・face07


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 09:07│Comments(2)しゅんぼーイベント
この記事へのコメント
文化祭は6月になったんけ?

自分たちの時代は9月やったのに
変るもんやね。

ほいたら9月が体育祭け?

アカン! 頭がこんがらがってきた!
Posted by くまもん at 2018年05月10日 19:03
くまもんさん!

そうやで
今、高3やけど高1の時も
6月やって、慌ただしかったわ
(;'∀')
え~っと体育祭は・・・
9月やったんかなぁ~
たぶん、そこらへんよ

進学する子らにとったら
行事は大変やさけ
先にしてしまうんやろね
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月10日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。