2018年05月09日

頭の中・・・

おはようございますik_48

頭の中、JUJUの歌が
ずっと流れております
♪(´ε` )

昨日のライヴ・・・
良かったぁ~ik_96

席は前から、12列目で左端^^
ここからやと、よく見えるicon06

はい、出てきた瞬間、やっぱり足に
目が釘付けになりましたicon06

なんて綺麗な細くて長い足なの?
しかし、ずっと、あんな高いヒールで
痛くないのだろうかicon14
日頃から、足の筋肉を鍛えてるんやわik_53


(この画像はネットからです)

あんなにお喋りする方だとは思ってませんでした
そして面白いik_40

そしてそして、お辞儀の仕方が半端なく
丁寧だ
90度に近いくらいお辞儀しているface08

歌?
歌は最高に決まってる
ジャズも3曲ほど歌ってくれたが
ジャズがやはり似合ってるし、好きなんだろうなと
感じたik_06

東京という曲では、私、号泣してしまいましたicon11

後ろのスクリーンでドラマが映し出されてて
それがまた、涙をそそるのよぉ~icon10

そうそう、私の好きな曲!
吉田羊さんと一緒に歌ってる「かわいそうだよね」って曲・・・

歌ってくれましたよ!よめこさん!

吉田羊さんのパートもJUJUが歌って
ハモリはコーラスの方が^^
やっぱりええわぁ~ik_94

もっといっぱい書きたいけど・・・
あともう一つ!

最後の最後に舞台の横まで来てくれて
めちゃ、近くで見れたface05

あ~、これもお誘いしてくれたみかりんのお陰です
そして行かせてくれた家族のお陰^^

ありがとうございますik_75

やっぱり、ライヴはええねicon12


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

この記事へのコメント
JUJUのライブに行けてよかったですね。
松竹梅もK子さんあっての松竹梅なので
仕草とかを盗んで自分に取り込んでくだ
さい。
Posted by くまもん at 2018年05月09日 14:03
くまもんさん!

良かったわぁ~
(*^。^*)
仕草ねぇ~
あんなマネ、ようせんれ
声も高いし羨ましいわぁ~

喋りも上手いんよね
緊張はするらしいけど
そうは見えない
やっぱ、プロやわ
('◇')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月09日 16:29
久しぶりのコメントです(^ ^)

こちらこそ昨日は一緒に行ってくれて有難うね。
バラードもアップテンポの曲もどちらも良かったね〜。
JUJUの生足に釘付けだったけど、ダンサーさんにも釘付けだったわ(*^^*)

またご一緒して下さいな。
Posted by みかりん at 2018年05月09日 18:01
みかりん!

ほんと、こちらこそ、ありがとうねぇ~
( *´艸`)
いつもいい席で驚きやわ
ついてるよねぇ~
(#^.^#)
そうそう!
ダンサーもすごかった!
半分、お尻、見えてたような・・・
(笑)

もちろんです^^
いつでも行きますよぉ~
!(^^)!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月09日 22:27
あの筋肉質な足が
またええわなぁ❤️


あの歌
いまいち
パートが解らん(笑)
カラオケではパートでるんかの?
Posted by よめこよめこ at 2018年05月09日 22:47
よめこさん!

この歌もなんかウルウルきたれ~
( ;∀;)
カラオケではパートはでない
(;'∀')
だから、いまいちわかりにくい

そう、筋肉やな
プロは日頃から努力も
してるのよ
ほんまに綺麗な足やっと
(*´з`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月10日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。