2018年05月08日

ええんか?

歯のお掃除してもろたけど・・・
案外、早かったik_20
やっぱり、長いのは患者さんも苦痛やもんね
早くしてくれてんのかも
これからは定期的に行かなアカンわface07


さてさて、話は変わり・・・



もう、蚊が飛んでますねぇ~
これ、買ってきた


自分の部屋には使わないけど
店とかに使います

一日もつらしいけど、ほんまかicon14
ハエにもきくらしいけど、ほんまかicon14
できたら、コバエにもきいてほしいik_70
一番、やっかいなのはコバエやわik_85

まだ、あんまり見かけやんけど
これからは出てくるんよなぁ~

店に出てこられるんは
困るのよ
(^-^;


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 12:16│Comments(2)ビックリ
この記事へのコメント
最近の蚊は茶色やで。
ほいで噛まれたら痕が残って
いつまでも痒い。

そうよ、それから今年はムカデが
ムチャクチャ多い。

今月になって5~6匹殺した。
夕べも風呂場に10cmほど
のいてと。

早速、ムカデ用キンチョール
買ってきた。
Posted by くまもん at 2018年05月09日 15:36
くまもんさん!

えっ?
茶色なんけ?
なんか、虫に詳しいなぁ~
(笑)
ムカデけ!
いややぁ~
ムカデは、一番、イヤやぁ~
見た瞬間、体がゾゾッとする
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月09日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。