2018年05月05日

BBQ

突然、macoちゃんから、
お誘いありまして
予定あったのをキャンセルして
(申し訳ない)
行ってきましたik_20

私が行った時には、もう子供達は
家の中・・・

私のために待っててくれたんでしょうかicon14

さぶいのにすまんのぉ~

至れり尽くせりでええ塩梅でしたicon22



もう、できあがってるんを食べたらええだけ・・・
はよからいても何もせんけろねicon10

しかし、よめこさんから、
記事を託されたので
ファイヤーの場面は載せておきます
私は、この場にはおりませんでしたが・・・
火をおこすんが大変なんよなぁ~ik_01



ほんま、美味しかったわぁ~



この玉ねぎのホイル焼き・・・最高icon06

一応、続く・・・
(*´з`)


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
そのファイヤーは
鶏肉の皮に火がついたんよ(笑)
フライパン乗せて消火!( ̄- ̄)ゞ
アタシ
写メそれしか撮ってなかっと(笑)
うん
うん
玉ねぎのん美味しい!
家でもやろうっと(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月06日 01:22
よめこさん!

ファイヤー、生で見たかっと^^

いつも、みんなにお世話して
もろて、ええ塩梅で・・・
私は幸せもんです
(*´з`)
うん、玉ねぎは家でも
やりたい^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月06日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。