2018年05月04日

笑竹梅!

おはようございますik_48

昨日も無事に終わりまして
ホッとしておりますik_95

アレックという事もあり、私の知り合い
お友達も沢山、来て頂きまして・・・
アレックでは今までで今回が一番、
お客さん多かったんちゃうかなぁ~face02

今はラインという便利なもんが
あるんで連絡もしやすいしね^^
しかし、時間が早くなってしまったんで
焦りましたicon10
たぶん、来てくれた友達も
焦ったと思います
それでも、来てくれて
ほんとありがとうございますik_75

新しくワッキーが入ってくれて
初めての演奏でしたが
反省、多々ありますが
良かったんではないかと
思ってますik_96

松竹梅を・・・
笑竹梅に変更しようかと
考えてみたり・・・ik_40

やっぱり、お客さんになごんでほしい
楽しんでほしいってなると
笑いに走るんよねぇ~
なんでや?
そこは、音楽で勝負できんのか?
(笑)

まだ、続きます・・・ik_88



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 09:37│Comments(2)イベントバンド
この記事へのコメント
写真かっこえー
脇浜さん がんばってるぅ~✨✨✨
Posted by シロクマ at 2018年05月05日 07:07
シロクマさん!

ここにキーボードが入って
くれたらええのになぁ~
脇浜さんも言うてたれ
キーボードがほしいって^^
そう、初めて一緒にさせて
もろて楽しかった

これもシロクマさんが言うてくれた
お陰です
ありがとう
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月05日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。