2018年04月26日

ちょうど・・・

おはようございますik_48

昨日は、ずっとバタバタしてて
全然、知らんかったんやけど
旦那さんに聞いて
朝の支度してる時にテレビつけてみたら
ちょうど太一君が話てるとこやった・・・
涙浮かべて・・・




同じメンバーの事を報道し、謝罪するって
キツいよねicon11

他のメンバーも大変やろなぁ~
いろんな番組出てるし・・・

芸能界・・・
おとろしとこじょ・・・ik_85


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 08:41│Comments(4)ビックリ
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日、ニュース番組が
ジャニーズ事務所…で終わったので
なに?なに? と思って
Yahooニュースを見て知りました。
わたし的にはちょっとハテナ?な部分もありますが
自分だけやなしに他のメンバーにも
かかる出来事ですものね。
グループのイメージ的に
脱退になるんかなあ〜。
そうなれば好きなグループだけに
よけいに残念です。
Posted by 串子 at 2018年04月26日 13:30
串子さん!

ほんま、びっくりですよね・・・

ハテナ?な部分ってどこやろ?
気になる
(^-^;
お酒ってのもコワイですねぇ
自分を見失ってしまうんだろうか?
でも、みんながみんな
そうなる訳じゃないから
やっぱり、本人の本性なのかなぁ・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月26日 19:34
酒と女は人生狂わす


にしても高校生相手に
そんな気持ちになるって
どないよなぁ(ーー;)
アタシが男なら
25歳位がいいなぁ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月26日 23:09
よめこさん!

それとギャンブルな・・・
( ゚Д゚)
そんな気持ちになったとしても
行動したらアカンよな・・・
高校生やれ~
今の高校生って大人っぽいんかも
しれんけろ

25歳てか・・・
どこからその年齢が出てきたんか
わからんけろ
若い子は、それだけでもええでな
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月27日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。