2018年04月16日

藤・・・

パソコンの画面がいろいろ変わるんやけど
今回、藤の花icon12
たぶん…
(^-^;




画像では、わかりにくいけど
めちゃ、綺麗なんよぉ~ik_20

こういう小さな事でも嬉しくなったりするのに・・・

反対に小さな事でめちゃ、悲しくなったりもするik_95

いっぱい歩いたから、気分も晴れたかな・・・
体を動かしたり、話したりって
とっても大切なんやわik_94

これを毎日、続けられたら、めちゃ、ええのになぁ~
(´▽`)ノ


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 22:27│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
山もフジが綺麗に咲いてたよ!

なんかモヤッとする事あったんやね…
最近私喋りすぎやと自分でも感じてるん( ̄▽ ̄)

聞き上手になるよに頑張る(笑)
なんかあったら言うて発散してよ♡

こちらこそ今日もありがとう♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月16日 23:07
金屋の巨峰村に藤棚あるみたいやで
見に行こらよo(*゚∀゚*)o
もっと家近かったら
毎晩歩くのになぁ
なんなら水曜とかも
歩くで( ̄▽ ̄)言うてよ

お菓子ありがとう
名前忘れたけど
BOURBONのん
気に入った(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月17日 00:29
macoちゃん!

そんな事は多々あります
(笑)
聞いてもらえてスッキリする
事もあるから、また
聞いてほしい時は
言うよぉ~
('ω')ノ
喋りすぎちゃうでぇ~
聞かせてもらって得るものも
ある!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月17日 10:13
よめこさん!

そうなや^^
また、見に行きたい^^

水曜なぁ~
エアロビが月2であるさけ
それ以外の水曜やなぁ~
また、ええ日あったら
歩こう!
(*´▽`*)
お菓子、美味しくて良かったわ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月17日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。